さりげない運気UP (KATSUGI Socks)

春から夏に向けて、新年度の緊張感から開放されると共に少しだけエネルギー不足になりがちなこの時期には、ちょこっとだけいつもより元気を補充したいもの。

以前に紹介したKATSUGI Socks。疲れがちなあなたの気分を上げてくれそうなこのシリーズから、これからの時期にぴったりと思えるチャーミングなアイコンを取り入れたアイテムが追加された。
金魚 品番: 2352-307
これからの時期にぴったりな金魚は、「金運上昇」「富」「商売繁盛」「魔除け」などの意味を持つ、まさに験担ぎにもぴったりの魚。足元から涼しくなるようなさわやかな1足。
トウモロコシ 品番: 2352-308
子供から大人まで幅広い世代に愛される夏野菜。ぎっしりと並んだたくさんの粒から「財宝」「豊富」という花言葉が付けられている。
扇子 品番: 2352-309
広げた形が「末広がり」になることから、縁起の良いものとして古くから重宝されてきた扇子。


小さな柄が施されたショート丈のくつしたは、スニーカーの中からじわじわと運気を上げてくれそう。シンプルな無地のくつしたばかり履いている人でも取り入れやすいのでは。
いつものくつした選びの条件にプラスしたい、“験担ぎ”。


すべて NAIGAI STYLE(メンズサイズの展開のみ) ¥1,100(税込)
※商品情報は、記事掲載当時の情報となります。

≪ 「くつしたと私。」トップへ