ニュース

5本指くつしたの履き比べモニター大募集!

ナイガイの5本指くつしたはより良い履き心地と使い心地を追求してたくさんの研究を重ねてきましたが、もっと客観的な意見が聞きたい!と思い、Twitter・Instagramにて履き比べモニターをしてくださる方を募集いたします!

【募集期間】
2021年11月22日(月)〜11月30日(火)

【モニター内容】
5本指くつした(6,160円相当)を履いていただき比較した内容をアンケートに回答いただきます。
① シルクの2種類
② 綿の2種類
(それぞれ2足ずつ、合計4足)

【アンケート回答について】
①②を履き比べた結果を後日SNSのDMにてご送付するアンケートフォームに入力いただきます。
アンケートの回答期日は、12月22日(水)となっております。

【応募資格】
・足のサイズが22〜24cmの方
・アンケートに回答をしてくれる方
・TwitterもしくはInstagramのアカウントをお持ちで、DMのやりとりが可能な方

【募集人数】
30名様

【応募方法】
●Twitterからの応募方法●
① ナイガイ公式Twitter (@naigai_news) をフォローする(フォロー済の方は②からスタート)
② 該当のモニター募集投稿を「いいね」する

●Instagramからの応募方法●
①ナイガイ公式Twitter (@naigai_news) をフォローする(フォロー済の方は②からスタート)
② 該当のモニター募集投稿を「いいね」する

< 当選者様へのご連絡 >
当選者の方には11月30日(火)以降、応募いただいたSNSのDM にてご連絡いたします。
DM を受け取れる設定への変更をお願いいたします。

【注意事項及び連絡事項】
※モニターで使用した靴下に関しては返却不要です。アンケート回答後はご自由にお使いください。
※アンケートの回答は応募者様ご本人に限らせていただきます。
※未成年の方の応募は保護者の同意が必要となります。
※当選者については日本国内在住の方に限らせていただきます。
※ご応募はお一人様につき1回でお願いいたします。
※応募した時点で本企画の応募規約に同意したものとみなされますので、必ず応募規約をよくお読みの上、ご応募ください。
 応募規約はこちら

※当選者については、モニター用試着品の発送のために後日SNS上のDMにて住所等の確認をさせていただきます。
※モニター用試着品の到着日時のご指定はできませんので予めご了承ください。
※応募受付の確認・抽選方法・当選・落選・配送時の事故や破損等についてのご質問、お問合わせは受け付けておりません。
※当選者へDMでご連絡する際、ご連絡より10営業日以内にお返事を頂けない場合は当選を無効とさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
※モニター用試着品の発送は12/6前後に出荷を予定していますが、都合により発送が遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
※本モニターはTwitter・Instagramが後援、支持、または運営するものではありません。