最高ランクの素材 (SUPERIOR 海島綿)

タグを取ってしまえば個性が見えにくくなるシンプルな作りのビジネスソックスでも、上質を意味する「SUPERIOR」の名がついた1足は、素材もその名にふさわしいものを厳選している。

コットンの中でも最高位に位置付けられている「海島綿」を使ったくつしたは、しなやかで柔らかな風合いと上品な光沢感が共存する、まさに高貴な1足である。
見た目からも上質さと繊細さを感じられ、触れればその素材の希少性の高さがよく理解できる。コットンとは思えないその滑らかさに、足を入れた後に靴を履いてしまうのが少し勿体ないとさえ感じる。
長い間このくつしたが支持されて続けているのは、その上質感を味わうことに相応しい人が選び続けているからなのだろう。
まだこのくつしたに触れたことのない人へ伝えたい。これまでから、少し気持ちを改める日の1足としてぜひ選んで欲しい。部下も増えて部の模範になるって決めたから。娘の結婚式に。もしくは、お父さんが会社で昇進したからそのお祝いに。

SUPERIOR 海島綿 (NAIGAI TRADITIONAL)

メンズ:品番2392-500 ¥2,000(税抜)
※商品情報は、記事掲載当時の情報となります。

≪ 「くつしたと私。」トップへ