ニュース

ナイガイ公式Twitter「くつしたの日」プレゼントキャンペーン

靴下3足セットを総計11名様へプレゼント

「おうち時間」も「お出かけ」もお気に入りの靴下と一緒♪

11月11日は「くつしたの日」
11月11日は、1年365日の中で日付の全ての数字が揃う特別な日です。 4つ並んだ「1」を逆さまに見ると、左右ペアになった靴下を履いて、みんなが仲良く足を投げ出しているような、楽しくリラックスしたシーンに見えてきます。そのことから、この日は足元のお洒落を楽しみ、大切な人へ靴下をプレゼントする「くつしたの日」となりました。
そこで、靴下を作り続けて今年で100年を迎えたナイガイでは、この「くつしたの日」をお祝いすべく、全国のみなさまへこだわりの靴下詰合せギフトが当たるSNSキャンペーンを開催いたします。
・Twitterから応募が可能です。
・応募をした時点で本企画の応募規約に同意したものとみなされますので、必ず応募規約をよくお読みの上、ご応募ください。規約はこちら(PDFリンク)

【応募期間】
11/9 (月)〜11/15(日)
【賞品の内】
「ナイガイの靴下3足詰合せセット」
・メンズ3足セット(サイズ:25-26,27cm程度)
・レディス3足セット(サイズ:22-24cm程度)
・子供用3足セット(サイズ: 2-3歳用・14.5-16.5cm程度)
※総計11名様分(メンズ、レディス、子供用の希望は選べますが、それぞれの3足の組み合わせは当たってからのお楽しみ)


【応募方法】
①ナイガイ公式Twitter (@naigai_news) をフォローする(フォロー済の方は②からスタート)
②該当の「くつしたの日」プレゼントキャンペーン投稿を「いいね」する

③(メンズ/レディス/子供用)希望の賞品をコメント欄へ明記する


※リツイートもお待ちしております♪
※Twitterの他にInstagramも更新しています。そちらも是非フォローしてください。
【ナイガイ公式Instagram】https://www.instagram.com/naigai_news/

【注意事項及び連絡事項】
※未成年の方の応募は保護者の同意が必要となります。
※ご応募はお一人様につき1回でお願いいたします。
※当選者については、賞品発送のために後日TwitterのDMにて住所等の確認をさせていただきます。
※当選者へDMでご連絡する際、ご連絡より1営業日以内にお返事を頂けない場合は当選を無効とさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
※賞品の発送は11月の末日までに出荷を予定していますが、都合により発送が遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
※株式会社ナイガイは日本靴下協会の正組合会員企業で、「くつしたの日」の活動に協賛しています。