ニュース

観覧者募集 “くつしたの日 THE PAIRS DAY 2017”イベント

2017.10.13

“くつしたの日 THE PAIRS DAY 2017”イベントを開催

優れたレッグウェアを選出する靴下求評展や
特別ゲストに高橋英樹さん、高橋真麻さん親子を招いて、
“靴下”に関するエピソードや“今年一番感謝したい人”をテーマとしたトークショーを開催いたします。
こちらのイベントに、抽選で10名様をご招待いたします。

主催:  日本靴下協会
日時:  11月11日(土)13:00~14:00予定
会場:  東京都内イベントスペース
入場料:  無料
応募方法:  当社公式twitter(リンクはこちら)へダイレクトメッセージをお送りください(締切 10/26中)。

本文には「くつしたの日」イベント参加希望と記載し、「氏名」「住所」「年齢」「emailアドレス」を明記してください。
抽選により当選者を決定いたします。会場など詳細は当選者へ別途ご案内します。

 ※当選発表は当社公式twitterからの返信をもって代えさせて頂きます。
 ※会場への交通費や宿泊代などは当選者ご本人のご負担となります。
 ※当日はメディア取材が入る予定です。取材等で写り込む場合がありますので予めご了承下さい。
 ※当選権利の第三者への譲渡/転売を固く禁じます。
 ※プライバシーポリシーについては当社ホームページをご覧ください。
 ※お預かりしました個人情報については、当イベントの抽選とご招待にのみ利用し、その他の目的では利用致しません。